ご縁!

髪を切り、パーマをあててもらったけれど、
取れやすい髪質なのか、1週間程でだいぶ落ちてきてしまったため、
かけ直してもらうことになった。
ヘアドネーションのために行った初めての美容室だったので、言いにくかったけれど、
担当してもらった美容師さんも妙に気になっていて、
再度美容院へ!

たまたま担当美容師さんのお誕生日を知ることになり、
算命学で見てみたら・・・・

あたしとはものすごく強縁だった!
(専門用語でいうと、
律音、納音、大半会、連唐干支、同一中殺、日干支絡みの木性方合三位成立)
道理で・・・・
妙に波長が合うと思った。
だから気になったんだなあ・・・と思った。

(でも強すぎるご縁は、取り扱い注意でもあるので、気を付けなければ!
縁が強いことと、相性の良さは別ものなので。)

行きつけの美容院では、
10年以上あたしを担当してくれていた美容師さんが突然辞めてしまって以来、
他の美容師さんとはどうも波長が合わず、悩んでいた。
そのため美容院には足を運びにくくなって、それから髪を伸ばし始めた。





うん!
いい美容師さんに巡り会えたんじゃない?!


彼の命式は

美容師をするために生まれたんじゃない!?

ってくらいの命式で、
宿命通りすぎて、あっぱれだった。
こういう環境と命式を一致させたものを見るのは、とても気持ちがいい。
なんか、ホッとする。

佐藤健似のかわいい男の子だったよ!
頑張れ~!
スポンサーサイト
お気に入り
ランキング
最近の記事
プロフィール

qualitytime

Author:qualitytime
英語大好き☆子育て幸せ☆な家庭だったはずが、旦那のギャンブルでの借金や社内不倫が発覚し、別居(突然の家出と住所不明)、離婚調停をへて離婚しました。シングルマザーとして頑張っています。母として息子を立派に育てていきます!

月別アーカイブ
カテゴリー
あたしの英語関連本
訪問ありがとう!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
読みの導入にこんなのはいかが?
あたしんちで使っている図鑑や科学の本
M男が今まで使ってきたワークブック
こんなのはいかが?