春はまだ来ない

続々と受験合格の結果をもらう友達を尻目に、
一人、自暴自棄になるM男。

私立高校専願の子も多いこの地域は、特にその傾向が強い。

M男も一応、滑り止めで受けた私立高校は合格したが、
思うような結果(上位層に入れなかった)でなかったため、
「落ちたも同然」と嘆く。

公立高校受験まであと2週間程!
頑張れと言いたいが、本人の糸はぷっつりと切れている。

春は遠いなあ。
あたしの春も遠いよ~~。

やる気の起きないのは、母のあたしも一緒だ。
お気に入り
ランキング
最近の記事
プロフィール

qualitytime

Author:qualitytime
英語大好き☆子育て幸せ☆な家庭だったはずが、旦那のギャンブルでの借金や社内不倫が発覚し、別居(突然の家出と住所不明)、離婚調停をへて離婚しました。シングルマザーとして頑張っています。母として息子を立派に育てていきます!

月別アーカイブ
カテゴリー
あたしの英語関連本
訪問ありがとう!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
読みの導入にこんなのはいかが?
あたしんちで使っている図鑑や科学の本
M男が今まで使ってきたワークブック
こんなのはいかが?