

忙しい

とにかく忙しい。
4月から色んなことが一気に回転し始めた。

ロシア語の勉強をスタートし、
算命学の勉強もスタート。

ロシア語のレッスンは、とにかく進むスピードが速く、
生徒さん曰く、「外大並みです。」
だそうで・・・・

英語と違って、変化、変化の言語。
どんだけ変化形を覚えなくちゃいけないの?!ってなくらいで、
覚えるだけでも精一杯なのに、
レッスンの進むスピードは速く・・・・・
(一日に3レッスンがまとめて行われる)

予習と復習と作文と発音練習と・・・・
日々忙しい。

通信教育の算命学の勉強も忙しい。
「算命学を勉強している」と友達に話すと、
「えーーーー、見て欲しい!」と言われ、
次々に見てあげている。
もちろんまだ、わかる範囲内の簡単なことだけど。

人から人ずてに、「見て欲しい」の連鎖は止まらず、
人に会って、占いの結果を話してばかり。

勉強して、人に会って・・・・の繰り返しで、
目が回るほど忙しい。

突然世界が変わったみたい。
(プライベートのみ)

今年はあたしにとって、禄存星回りの年。
回転財という意味。
人もお金もくるくる回る年。奉仕の年。
お金は出て行くばかりだけど、人はくるくる回っている。
さすがだ、算命学!
去年とは大違い。
天中殺を抜け出し、運勢が実利の世界で回りだした。

他にもサイドビジネスを始めたところだ。
セミナーに行って、情報収集
企業家セミナーなんかも行っちゃおうかな・・・・と思ったりして

とにかく忙しい・・・・

考え方が変われば、
行動が変わり、
環境が変わる(回りや自分を囲む人間が変わる)。


引き寄せの法則だ。

まずは、自分が変わる。
運勢を大きく変えるための思考法。
お気に入り
最近の記事
プロフィール

qualitytime

Author:qualitytime
英語大好き☆子育て幸せ☆な家庭だったはずが、旦那のギャンブルでの借金や社内不倫が発覚し、別居(突然の家出と住所不明)、離婚調停をへて離婚しました。シングルマザーとして頑張っています。母として息子を立派に育てていきます!

月別アーカイブ
カテゴリー
あたしの英語関連本
訪問ありがとう!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
読みの導入にこんなのはいかが?
あたしんちで使っている図鑑や科学の本
M男が今まで使ってきたワークブック
こんなのはいかが?
