

親子初カラオケ

M男と初めて、カラオケに行った。

「お母さん、カラオケ、一緒に行かない?」とM男から誘ってきた。

あまり、はじけた感じのない、クールなM男は、
遊園地やカラオケなどあまり好きではなく、行きたがらない。

最近、友達とカラオケに行きだして、
母とも行ってみたくなったそうだ。

あたしがいつも誘ってるからかもしれない

声変わりが始まってから、
家で歌うことがなくなったM男。

元々歌がうまいのは知っていた。
きれいなボーイソプラノだったM男。

ウィーン少年合唱団に入れるんじゃ?!
と思うくらい、高音が響くきれいな声だった。

声変わりしてから、初めて聞く息子の歌声。
驚いた~~~~。


やっぱり、とてもうまかった!!(^∇^)


※採点マシーンでも普通に94点、95点のオンパレードだった!


声変わり中で、ガサガサしたかすれたような声で、
声はまだあまりきれいじゃなかったけど、
安定のある音程。
音は絶対はずさない。

そしてファルセット(裏声)。
本当に綺麗だった。

例えて言うなら、

森山直太朗

♪───O(≧∇≦)O────♪

声帯が安定して、もっと歌の練習したら、
平井堅並みも夢じゃないくらい、
裏声が綺麗だった。


合唱団で培った基礎もあるからかなあ・・・・
M男は今年、所属する少年合唱団を卒団する。

またM男とカラオケ行きたいなあ。
声変わりが終わって大人になったら、どんな声になるのかなあ。
楽しみだなあ。
\(^o^)/




ストレスが溜まる

なんか、ストレスが溜まる。
色んなことがうまくいかない。
イライラする。
モヤモヤする。

仕事は辞めたくて、辞めたくて、仕方ない。


あーーーー
月天中殺だからか・・・・・

天中殺って月でもしんどいね。

会社で、
「昼の休憩タイムで皆が食べる社員用のご飯を炊いて欲しい」と言われた。
同じ釜の飯を囲むとコミュニケーションが広がるのでは?という
発想らしいが・・・・・・

現場のヤロー連中のために、

事務員のあたしが、(女はあたし一人)

ご飯を炊けと?!







バロー!!!

セクハラだ。



あたしは現場のヤローどものおかあちゃんではない!


しかし、その案は保留中らしい。
トーゼンだ。



どこまで、あたしを馬鹿にしたら気が済むんだろう。
この職場では、あたしのプライドなんて、本当にくちゃくちゃだ。

辞めたい。
辞めたい。
辞めたい。


お気に入り
ランキング
最近の記事
プロフィール

qualitytime

Author:qualitytime
英語大好き☆子育て幸せ☆な家庭だったはずが、旦那のギャンブルでの借金や社内不倫が発覚し、別居(突然の家出と住所不明)、離婚調停をへて離婚しました。シングルマザーとして頑張っています。母として息子を立派に育てていきます!

月別アーカイブ
カテゴリー
あたしの英語関連本
訪問ありがとう!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
読みの導入にこんなのはいかが?
あたしんちで使っている図鑑や科学の本
M男が今まで使ってきたワークブック
こんなのはいかが?
