日本人女性はモテるのか?

ロシアのソーシャルネットワーク、VKontakte(フコンタクチェ)に登録してから、
このSNSは、音楽や動画がダウンロードし放題なので、
すごく使い勝手がよく、楽しんでいる。

あたしはFACEBOOKより好きかも!

日本語にも対応しているので、日本人もぜひぜひ楽しんでって感じ。

コミュニテーの種類が豊富で、画像がとてもきれいなので、
ロシア語がわからなくても、見てるだけでも楽しい。

日本好き、日本語勉強中のロシア人との交流も結構楽しい♪

だけど!!!



思っていた以上に、ナンパが多いのだ!!



日本人女性は軽く見られるとか、色々言われているので、要注意!!


登録して間もないのに、


オトコ、オトコ、オトコ!!


たくさんのオトコが群がってくる。。。。。。。


オトコっていやね。本当。


日本語を勉強して、日本に留学したいという男の子と知り合いになった。
まだ20歳。
日本語教えて♪というので、日本のことや日本語を教えていたけど、
意外としつこくて、ひっきりなしに声をかけてくる。

「ごめんね、最近、失恋して、そういう気分じゃないから、
しばらく一人にして欲しいんだけど・・・・。」と言ったら、

どさくさに紛れて、告白してきた!

面倒くさいから、「ありがとう。。。」とだけ言って、ぷつっと切ったら、
その後もアプローチがすごくて・・・・・、
それでもしばらく放っておいた。


こういうときの男っていうのは、本当になんていうのかなあ。
盛りのついたオトコってすごいなあ・・・・と思う。

あまりにしつこいので、
「あたし、あなたよりとてもとても年上だよ!」と返すと、
「そんなのは関係ないよ。ただの数字だ!。」
「え、でも、あたし多分あなたのお母さんくらいの年齢だと思うけど・・・・」
「え?!」
「あたしね、いつもすごく若く見られて、誤解されるんだけど、
40歳くらいなんだよね。。。。。だから友達ね
「OK......」
↑多分、すごい驚いているんだと思う。

実は20歳くらいの男の子に告白されたのは、
今回が初めてじゃなく、2回目。
そのときは、パキスタン人だった!



日本人の女性と結婚したアメリカ人のおじいちゃんは、
こんなことを言っていた。

「日本人女性は、国宝だ!
日本人男性は、とてもラッキーだ。
自分の置かれた環境に感謝しないと罰が当たる!」と。


日本人女性は人気があるのかなあ。。。。


そう考えると、ロシアくんもそういう目的だったのかなあ。
興味本位というか。
ちょっとかじってみたい!的な。

ロシアくんは、あたしの好みのどストライクにいたから、
あたしはそのペースにまんまとはまってしまったのかもしれないな。

もし、彼があたしの好みではなく、恋をしたいと思っていない時だったら、
彼を簡単には受けれていなかったのかもしれないなあ。
今回の20歳の男の子みたいに。

バカだなあ、あたし。
年甲斐もなく。

「お!好みの女!しかも、俺に優しいし、口説いたら落とせそうかも!」
そんな時の男の女性に対してのプッシュってすごい!
それに押されたら負けなんだよね、きっと。

いい勉強になった、本当。

日本人女性はモテるから、注意が必要だ。
(ナンパが多いという意味で。)






復縁のお願い

ロシアくんとごたごたして、お互いに別れの言葉を述べたわけではないので、
ただ互いに連絡を取っていないという状態なだけで、
別れたのか、別れていないのかよく分からない。
たった5日間が過ぎただけ。


まあ、あたしの中では終わりなんだけど、
心の整理をしている最中で、
そんな状態で、まるであたしたちは別れたのを見ていたかのように、
元義母から手紙が届いた。


元夫と復縁できないのかと。


元夫が、実家に帰るべく、就職活動をしている。
こちらで仕事を見つける前に、もう一度復縁を考えてもらえないかという内容だった。

気持ち悪い。
こんなタイミングで、
本当にまるであたしの失恋が見えているみたいなタイミングで。


あー、人生ってすごいなあ。



お気に入り
ランキング
最近の記事
プロフィール

qualitytime

Author:qualitytime
英語大好き☆子育て幸せ☆な家庭だったはずが、旦那のギャンブルでの借金や社内不倫が発覚し、別居(突然の家出と住所不明)、離婚調停をへて離婚しました。シングルマザーとして頑張っています。母として息子を立派に育てていきます!

月別アーカイブ
カテゴリー
あたしの英語関連本
訪問ありがとう!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
読みの導入にこんなのはいかが?
あたしんちで使っている図鑑や科学の本
M男が今まで使ってきたワークブック
こんなのはいかが?