

転職したい。

環境の悪い職場というのは、だんだん人の心を蝕んでいくんだなあ・・・と
つくづく感じる。

そろそろ限界かもしれない。

無表情に働く男たち。
仕事に決して主体的に取り組むことがない男たち。

環境の悪さに、どんどん心がすさんで、
自動的に、自分の意思とは無関係にそうなっていくんだと最近分かった。

そして自分もだんだん、それに飲み込まれてきた。

あの活気のない職場は、もともとそういう人たちが集まったからではなく、
社風やそこに長年勤める資質のないリーダーたちによって作られたのかもしれない。

自分もだんだん、精神的におかしくなってきた。
アラフォー、子持ち母子家庭のあたしが、もう一度転職できるのか?
お気に入り
最近の記事
プロフィール

qualitytime

Author:qualitytime
英語大好き☆子育て幸せ☆な家庭だったはずが、旦那のギャンブルでの借金や社内不倫が発覚し、別居(突然の家出と住所不明)、離婚調停をへて離婚しました。シングルマザーとして頑張っています。母として息子を立派に育てていきます!

月別アーカイブ
カテゴリー
あたしの英語関連本
訪問ありがとう!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
読みの導入にこんなのはいかが?
あたしんちで使っている図鑑や科学の本
M男が今まで使ってきたワークブック
こんなのはいかが?
