

アラフォーのバストアップ

自分でも驚いた!この年になって、バストアップとは!

あ、太ったわけではありません。

半年前に下着を買ったときには、店員さんにしっかりサイズを測ってもらって購入したので、
確かに、以前から変わらぬサイズだった。

最近下着のサイズが合わなくなってきていたのと、肩こりが酷かったので、
もしや・・・・とお店で測りなおしてもらったところ、たった半年で、

2カップもサイズアップ!


小柄な体型に似合わず、胸が大きいことが悩みだったのに、さらに大きくなるなんて。
しかもこの年齢で。
こんなことがあるんだなあ・・・・と不思議に感じた。

この半年での大きな変化と言えば、十数年ぶりの出会いと「恋愛」
女性ホルモンがたくさん分泌されて、大きくなったのかなあ???
恋愛効果、恐るべし?


日本人の平均的な大きさ(Bカップ)なら、たくさんかわいい下着が選べるのに、
こんなに大きくなってしまうと(あたし、Gカップになりました)、
種類は少ないし、かわいい下着も少ないし、値段は高いし、
あまりいいことがないように思う。
しかも!重力の法則にしたがって、垂れていく一方だし
↑ここ、すんごく、大事!
マッサージでもして、地道に頑張るしかないのか?

やっぱり、恋愛ってすごい!
アラフォー女子の体型まで変えちゃうんだから♪

トイレ問題解決!

おっさんらが女子トイレに侵入していた事件がとんとん拍子に解決となった。



思い切って上司に相談したら、
次の日に即効で、「女子トイレ使用禁止」と上司がみんなにふれ回り、
(そうしたら「すみません。使っていたのは僕でした。」と自己申告する人も表れたとか!)
事を重く見た上司が社長に相談し、
鶴の一声で、女子トイレ改装となった。

「改装?えっとおーーー、改装って・・・・?」

改装というのは、あまり大きな声で言えないため、
改装という隠語を使ったようで、
実は・・・・・・・


女子トイレに鍵が付いたのである!



あたししか持つことの出来ない鍵を頂いた!

これで、女子トイレに入れるのは、あたしだけ!ということになる。
しかも厳重に二重構造になっている。
女子トイレが金庫みたいになってるじゃーーーーん!


ま、何はともあれ、これで誰も入ることができない。


何も対処してくれないなら、転職も考えていたけれど、
(モラルの薄い人らとは一緒に働けません!)
早々に、手を打ってくださったので、ひとまず胸にしまっておこう。
この件で上司や社長をちょっとだけ見直した!

やっぱり、男は行動力!←これ、大事っすよ~



でも、こんなことなら、もっと早くに相談していればよかった。
ここ数ヶ月、悩んで、誰にも言えなくて、
ショックすぎて、一人泣いていた日々は、何だったんだろう。

こうやって、あたしはいつもストレスをためて、爆発させていく。
この性格は、本当に変えなくちゃ!って思う。
お気に入り
最近の記事
プロフィール

qualitytime

Author:qualitytime
英語大好き☆子育て幸せ☆な家庭だったはずが、旦那のギャンブルでの借金や社内不倫が発覚し、別居(突然の家出と住所不明)、離婚調停をへて離婚しました。シングルマザーとして頑張っています。母として息子を立派に育てていきます!

月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとう!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
